Beautiful & Healthy

健康と美は、一体。

美しいだけでなく、健康的に。
当たり前だからこそ置いてきぼりにされがちな
【健康】であることを第一に考えました。
皮膚生理学に基づいた処方をベースに、
ストレスに晒されがちな現代人の肌に寄り添うのが
EVERYSKINです。

肌の3大保湿因子に着目した
メイン処方

  • ヒト型セラミド

    細胞間脂質
    潤いを与える

  • NMF類似成分

    肌の天然保湿因子
    潤いを与える

  • ヒト由来乳酸菌

    皮脂膜のバランス
    肌を健やかに保つ

バリア機能を助けるセラミド

セラミドは加齢や日常生活の中で失われがち。
セラミド不足で乾燥している肌はバリア機能が十分に働かず、刺激を受けやすい状態に。
セラミドを肌へ与えることで健康的で潤った肌はバリア機能が正常に働き、 肌トラブルを起こしにくい肌に近づけてくれます。

  • 浸透性※2保湿性に優れた
    ヒト型セラミドをさらにカプセル化

    EVERYSKINのセラミドは、
    肌への親和性が高い5種のヒト型セラミド※1を、
    より浸透※2力を高める為にカプセル化しました。
    浸透性、保湿性、保水性に優れたヒト型セラミドを
    肌へ与える事で、より健康的な肌に。

※1:ヒト型セラミド5種=セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、セラミドNG、
セラミドEOP 保湿成分として
※2:角質層まで

肌の天然保湿因子NMFを採用

NMF:Natural Moisturizing Factor
角質細胞内の天然うるおい成分。水分を掴んで蒸発を防ぐ役割をもっています。

EVERSKINはNMF組成をベースに
アミノ酸|PCA|乳酸類を12種配合

※保湿成分として

ベタイン/ PCA-Na/乳酸Na / PCA /セリン/アラニン/
グリシン/グルタミン酸/リシンHCI/トレオニン/
アルギニン/プロリン

健康な皮膚膜の条件は、
水分×油分のバランスが整っていること。

phバランスを整え、良質な皮脂膜をつくる
“美肌菌”を増やすことが美肌へのカギになります。

だから、EVERYSKINは美肌菌の働きに着目した
“ヒト由来乳酸菌※1”を配合。潤いとキメのある肌に
導きます。

※1:エンテロコッカスフェカリス

肌に活力を与える、
植物の生命力に着目した美容成分を採用。

  • 「地球上最初の植物」
    ヒメツリガネゴケ※1

  • 「復活の木」
    ミロタムヌスフラベリフォリア※2

※1:フィトール、イソマルト
※2:ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス

調香士監修の
オリジナルブレンド

ベースの香りには心が安らぐ
ベルガモットの爽やかな香り。
ほのかに香るイランイランの濃密な香りも
感じながら深呼吸をすると
あなただけの特別なスキンケアタイムに。